今日から組分けを意識した勉強を復活しました


組分けを意識した…と言っても5年でやってきたところから苦手を洗い出す作業なのですが、やっぱりな〜というところが出来なかったり、忘れてたりします泣き笑い出来ないところを発見したら数値替えを何問かやって思い出してもらわないといけないのでなかなか進みません


また、理科のコアプラスようやく…腰を入れてやりはじめました悲しい時間のある学年のときにやっておけばよかった…一巡終わるまであと3ヶ月はかかりそうです



  犬が入れる焼肉屋

正月料理に飽きてきたのと、明日からまた冬期講習がはじまるので子鉄に頑張ってもらおうと夜は焼肉屋へ!車


以前行った 犬も入れるうしすけ本店

今日はハリボーも一緒です

わんちゃん食べ放題コースのお肉を頼みました

タンにレバー、とりささみ、ロース、焼き肉のタレは特製にんじんタレ

ハリボー用のお肉は人間用と分けて焼きます

🐻‍❄️美味しそう〜

🐻‍❄️まだ〜?

キムチがテーブルに落ちたままで失礼します泣き笑い⤴️

うまうま〜

ハリボーもたくさんパパ王に焼いてもらいました

ハリボー用の肉を焼く時はお店の方が網を交換してくれます

人間用のタレがついた網で焼くとアレルギーの心配があるからだそうです

安心ですね

犬同伴エリアにある席は4テーブル

お店の入り口も別になっていました


人間用のお肉も載せておきます

(人間の)食べ放題のお肉はこんな厚みのあるものも頼めました


店内にこんなチラシもありました!

わんちゃん用おせちですって

なます食べてくれるのかなひらめき


うしすけさんの店舗数が増えてる!

うしすけ店舗一覧


普通の焼肉屋さんとしても、タンは美味しいと思います



また明日から冬期講習 寝坊に注意〜不安

これ買いました!

となりの人を起こさないで済むのが良いなぁと

届いたらレポします!


2024組埼玉前受け受験まで

7日
2月1日受験まで

29日

新学年組分けまで

5日
2025組2月1日受験まで
395日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

2024組を応援しています絵馬キラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村