グンマー帰省してきました
日帰りです🚃
パパ王はハリボーとお留守番

我が家からは私と娘達と子鉄、弟家族と甥っ子夫婦が実家に集まりました
いつも通りおおママの手料理が並び、食べ慣れたお雑煮に故郷の味を感じました
弟なんか3回おかわりしてましたからねポーン

親戚の新情報に驚いたり、甥っ子夫婦のおめでたの報告に皆が喜びました
弟がおじいちゃんになるの?!ひえぇ〜
食べて飲んで談笑した後は
バドミントンや凧揚げ トランプをして遊びました

ダイソーで買った凧




子鉄のタイマー付きカメラで集合写真

今年もみんな健康で過ごせますように



2024年の抱負

子鉄一家に今年の抱負インタビューをしました


サムネイル
 

酒にのまれない…

実は大晦日に飲み過ぎてしまい……元旦は使いものになりませんでした泣き笑い
久しぶりに酷い二日酔いになり、反省して不安受験まで 禁酒する!と言ったら全員から一斉に無理!と言われてしまいました

飲み過ぎないようにします泣き笑い

パパ王は

サムネイル

イケおじ!

痩せる…も含まれるのだと思います!


A美

サムネイル
 

一人暮らしを頑張る

今年から一人暮らしの予定です



子鉄

サムネイル
 

第一志望の合判80%

めちゃめちゃ具体的〜笑

去年も4科で偏差値60とか現実的な抱負にしてましたね泣き笑い


サムネイル

散歩で怒られないようにする

ほんと、頼みますよ



サムネイル
 

婚約!

え?!





さぁ、抱負を達成できるのは誰か


2024組埼玉前受け受験まで

8日
2月1日受験まで

30日

新学年組分けまで

6日
2025組2月1日受験まで
396日



いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

2024組を応援していますキラキラ絵馬

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村