ほんとですか?!ポーン少女漫画誌付録が麻雀?!


知らなかったけど、なかよしで麻雀漫画連載してるの?!びっくりー

少女漫画界どうなってるの〜泣き笑い


1月からアニメも放映されるんですってよ?!


麻雀て、汚い雀荘にタバコ臭、目つきの悪い輩の溜まり場、福本伸行ってイメージですよね



タイトルが「ぽんのみち」


Abema TVのMリーグも静かにブームになってますし、本格的な麻雀ブームが到来するのか?!


我が家には全自動雀卓がありますので、受験が終わったら子鉄も家族麻雀できるくらいにしたいですな




冬期講習あっという間の4日間でした

大晦日とお正月はほぼ勉強出来ないですから

今日明日頑張らないとね

塾前ご飯、ぶり大根(晩御飯の残り)、千枚漬け

塾後ラザニア(DEAN &DELUCA冷凍)、サラダ


DEAN &DELUCAの冷凍ラザニア リピートはないかな


昨日、子鉄と椿屋にいる時に「ぶり大根食べたい!」と突然言われて、テキストにでも載ってたのかな?と思って聞くと

ニコニコ冬は鰤が美味しいから

なんて一丁前なことを言いました


ひらめき ママほんとはぶり大根得意なんだよね〜パパが魚あまり好きじゃないから作らなかったけど


ぶりはアラじゃなくて、切り身にしました

子鉄は美味しい美味しい食べてくれて、ラザニアのときもにっこりぶり大根ないの? とまた食べてくれました


息子って本当にかわいいです





パパ王が仕事納めでした


わたしがリビングで片付け物をしていると


大きな袋🛍️を持ってきて

🐻1年間お疲れ様


と渡してきました

あんぐりえーっなに? わたしに???どうしたの?!えーっ!


🐻自分のセーター買いに行ったら子鉄母に似合いそうなのがあったから


泣き笑いえーっ! 嬉しい!ありがとう!!


突然のプレゼントに幸福感が溢れて漏れ出しました

しばらくは脱ぎっぱなしの靴下も

食べっぱなし飲みっぱなしの食器も

機嫌良く片付けられそうです!



2024組埼玉前受け受験まで

12日
2月1日受験まで

34日

新学年組分けまで

10日
2025組2月1日受験まで
400日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

2024組を応援していますキラキラ
にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村