昨日の塾はお休みしました

落ち着かないですねー 

回復してきたらすぐに授業動画をみせなければ


まだ机に向かえませんが

欠席教材を取りに今日、本校舎まで行きました


サピがお休みでした…


不安 エエエ(ちゃんと調べなかった自分に腹立つ)トボトボ…

そうだDELI BREEZEで惣菜買って帰ろ


惣菜やさんの目の前が東京豚饅です

行列できていない瞬間を狙っているのですが、今日も15人くらい並んでいましたひらめきなかなか人気は衰えません!





  クリスマスに予約したもの


チキンは浅野やさんが今年もやらないそうで…去年と同じ近所のレストランにお願いしました


A美もB子も予定無しで(どういうこと!)我が家でクリスマスを過ごすのだと…

5人で1羽じゃ足りないな、と思いましたので2羽注文です


ケーキはオンライン予約できて楽なので今年もモンサンクレール

いつものショートケーキタイプではなく、いちごのムースケーキにしてみました


また、腰塚にコンビーフを買いに行ったら

クリスマス用のチラシが貼ってあって


フォアグラと肉をパイで包んだ何やら美味しそうなオードブルの予約を受け付けていたのでそちらも予約してみました

自由が丘だけなのかな?画像を探してネット検索したのだけど出てこない


パイのオードブル頼んじゃったから今年はサンタパイの出番は無さそう〜

その代わり何かクリスマスっぽいもの考えます


  子鉄のクリスマスプレゼント

サンタさんはもう来ないと察した子鉄はすぐに切り替えて泣き笑いパパサンタにお願いしました


小田急ロマンスカーVSEのNゲージ

市販されていないため、パパサンタはフリマで購入です

※追記 市販されているけれど、引退直後で価格が高騰しているためフリマで安いものを購入してもらったそうです



Nゲージはもう届いて、中身の確認が必要なのでクリスマス前に子鉄の手に渡りました泣き笑い


Nゲージが届いてから

今度は西村京太郎の本を買って欲しいと言われました


ニコニコママからのクリスマスプレゼントにしたらいいんじゃない?


ひらめきあ〜うん、いいよ!


電車で行こう→西村京太郎 と順調な成長を遂げています




2024組埼玉前受け受験まで

20日
2月1日受験まで

42日

12月マンスリーまで
1日

新学年組分けまで
18日
2025組2月1日受験まで
408日


いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

2024組を応援していますキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村