大手個別Tはプロ講師にお願いしております
プロにお願いしてもう直ぐ一年

しかし先日、アメンバー記事で書いたのですが
ある事があり、2月の新6年から講師を替えて欲しいと個別塾Tに連絡を入れました

と、同時に来年Tの料金が6年生料金に上がりますので…
そんなに払うなら家庭教師にした方が良いのでは…と思う気持ちが強まってきたのです

時間と料金 比較しても家庭教師の方が良いのはわかっていましたが
家庭教師の場合、どんな方が来るのかわからない、自宅を知られるとトラブルがあった時怖い
部屋を綺麗にするのが面倒…など考え過ぎてしまい
割高でも 通塾タイプの方が安心だという考えから個別塾にしておりました
しっかりした家庭教師が見つかるならこのような心配はないのでしょうが、見つかる自信もありませんでしたアセアセ

しかし今回のことがあって
いよいよ個別はやめて家庭教師にした方が良いかも?と本格的に探し始め

検索能力の高いパパ王が見つけてきた
某社で我が家の希望を出してマッチングを待ちました
口コミの件数も評価もとてもよかったのがポイントです

何件か頂いた候補は都内中受経験者ではなかったのでお断りさせていただき

都内中学受験経験者、できれば鉄道好き、という条件で絞って登録したところ…

完璧すぎる候補があがってきました…!


そして先日はじめて家庭教師が我が家にやってくるということで…

そわそわする子鉄と子鉄母



やってきたのは……


2時間教えて頂きました
無料体験 申し訳ないアセアセ


ところが個別のTからも連絡があり
以前 教わっていたお兄ちゃん先生が1年間だけ戻ってくるので子鉄につけてくれるというではないですか。
これには子鉄大喜び

お兄ちゃん先生と さわやか東大生

子鉄はどちらを選ぶのか?!


2024組埼玉前受け受験まで

24日
2月1日受験まで

46日

12月マンスリーまで
5日

新学年組分けまで
22日
2025組2月1日受験まで
412日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございますラブラブ

押してくださると更新の励みになりますキラキラ

2024組を応援していますグーキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村