今日は我が家で

パパ王の大学生時代のサークル仲間達と麻雀

途中で1名抜けたため子鉄母が入りました

レベル差があるので防御に徹しました…

ハリボーはおとなしく観戦?していました笑



最レが終わった子鉄からメッセージが…


先月からお休みしているM先生
コテコテの関西弁で面白くて、子鉄も子鉄母も大ファン
いつも子鉄からM先生の授業話を聞くのを楽しみにしていました
長期お休みと聞いていたので
凝視持病のぎっくり腰が悪化したんじゃないかな
なんて心配していましたが…

今日子鉄が凝視M先生いつ戻ってくるんですか?

と、授業の先生に聞いたところ

お父さんもう戻ってきません

と言われ
M先生を待ち侘びていたクラスのみんなは大騒ぎ
泣き始める子供達
どうしてですか!?どうしてやめちゃったんですか?
僕たちお別れの挨拶もしてないのに…!

M先生から1番怒られていた女子は1番泣いていたそうです


なぜこの時期に辞めてしまったのでしょうか悲しい

よほどの事情があったのでしょう。3年生からずっとみてくださっていたM先生…

ショックです〜…


少し休憩したあと、返却されたテスト直しをしている子鉄の様子を見に行きました


子鉄は宿題ノートをみていました

3年、4年生、5年生…

M先生がノートに書いてくれた

メッセージの数々

悲しいそのノートは宝物だね…


ショボーンうん…



昨日のサピ
基礎力定着テスト34① 75点ガーン
国語DC 90点
シールなし

塾前も塾後も白菜のクリームシチュー



2024組埼玉前受け受験まで

25日
2月1日受験まで

47日

12月マンスリーまで
6日

新学年組分けまで
23日
2025組2月1日受験まで
413日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

2024組を応援していますキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村