千葉・埼玉出願はじまりましたね!


前年同日比は

市進さんのサイトが見やすいと思います


今日は

声教チャンネルさんの出庫状況前年比較を見たり

2023年の動画で後藤さんが涙したところは名シーンでしたね〜





…それから

ずっとやろうと思っていたこと

受験学年の来年、どの時期に何をやるのかがよくわかっていないのでスケジュールをしっかり把握したくて

アメブロの先輩 何名かの記事を遡って

どんなことがあったかをメモしていました

ストーカーごめんなさい泣き笑い

先輩方が記録を残してくださっているのでとても助かっております

ありがとうございますお願い


メモすることで、来年のサピの流れが掴めてきました


それからクリスマスツリーを出しました



光ファイバーで色がチカチカ変わるツリーです

みなさまのお家のツリークリスマスツリーと比べると華やかさはありませんが… すぐ出してすぐしまえるところが気に入っています笑

百均にワンちゃん用のサンタ帽子が売ってました

ハリボーにはよだれ掛けになってしまいました


今日の塾前ごはん

ごはん、豆腐とチンゲンサイと海老炒め、キャベツと油揚げ味噌汁、辛味チキン


サイゼリヤの店舗で売っている辛味チキン1.5キロを買いました!

40個入っていて2000円くらい

レンジで解凍してトースターで焼くだけ


コスパ良し 味良しです!

クリスマスもこれでいいのでは……


塾後は子鉄がコンビニで好きなものを買ってきました

味噌汁だけあたためて



基礎力定着テスト32① 90点

国語DC 92点 "奮"の漢字はクラス全員❌ポーンですって!

大って書いたらダメ、間を離して書く

シール1枚(国語B)


2024組埼玉前受け受験まで

40日
2月1日受験まで

62日

12月マンスリーまで
21日

新学年組分けまで
38日
2025組2月1日受験まで

428日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございますひらめき

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村