子鉄母です

コース基準点が出ましたらご協力のほどよろしくお願い致します

シートに2025組塾生数変化をまとめました

ご興味ある方はどうぞひらめき



マンスリー結果でました

シミュレータを2つやってみましたが

アルファと出ました

少しだけ余裕もあるので

クラスが急に減る、なんてことがなければ残留になりそうです

良かった〜泣き笑い


今回国語が凹みました

漢字と語彙が得点源なのに細かい漢字ミスと語彙が取れなかったところが敗因

サピの国語の先生が⬜︎2の正答率があまりに低かったため授業で嘆いていたとか… す、すみませんタラー


理科は毎日コツコツの芽がようやく現れてきたかな

そして、解答30.0が30で⭕️でしたね泣き笑い

とにかく理科が足を引っ張らなかったのははじめてです

これからもコツコツがんばろう


社会はいつも通り

算数も調子良かったです

前半ミス子鉄でしたが最後の大問は出来ていました



そして…

今回の結果で恒例の子鉄母&子鉄の一泊旅行に行けるかどうか 子鉄と約束していました


アルファ残留できたなら旅行決定です


決まれば来春も子鉄プロデュースの旅行に行くことができます

今回の行き先は仙台だそうです


(今年5年生)

(去年4年生)

(一昨年3年生)


このフリーステイギフトがあるためアメックス会員をパパ王に維持してもらってますひらめき



  日本一予約がとれないラーメン屋さん

飯田商店の通販を🐻パパ王が大人買いしていました

パパ王はJRのサイトから購入したようです


我が家が購入したものと違うけど

楽天にも飯田商店ラーメン売ってますね

ラーメンジャンル?で2位になってる!

まじかるクラウン

楽天さんが販売しているものにはチャーシューやメンマは入っていないようです


我が家が購入したのはドーン



こちらの商品には具が入っています

パパ王がお昼に作ってくれました

ちょうど煮卵があった!

※ラーメンにチャーシューも付いてます


美味しかった!
家でこのレベル?!
確実にラーメンフェスの人気ラーメンより
家で作った飯田商店のラーメンの方が美味しかった



楽天で2位のラーメン今度食べてみよう


2024組埼玉前受け受験まで

42日
2月1日受験まで

64日

12月マンスリーまで
23日

新学年組分けまで
40日
2025組2月1日受験まで

430日


いつもお立ち寄りくださりありがとうございますひらめき

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村