応援イラスト描きました

2024組ふぁいと〜!



  ​ハイパー江戸博ってなに?

子鉄の学校で大流行りのハイパー江戸博
学校支給のiPadに突然アプリが現れて
今クラスでブームなんですって
教育委員会のホームページにも載っているから
東京都教育委員会が推しているのでしょうね

江戸の町を歩いていきます

面白そう〜


そういえば、5年生になったばかりの時マイクラが同じように学校支給のiPadに現れて

子供たち大喜びで皆がそればかりやるようになり、帰りの道で座り込んでマイクラ、自宅でもずっとマイクラ、休み時間もマイクラ、そんな子が続出し、そのうちどこからか苦情が出たのか、iPad画面から消されていたそうです笑

そりゃ苦情行くだろうね〜


今度のハイパー江戸博は大丈夫かな?…


ひらめきこれ、容量食うんじゃない?

にっこりだからみんなストレージがやばいと言いながらやってる

泣き笑いだろうね〜




先週と今週まとめての記録です

基礎力定着テスト31① 100点
国語DC 96点
シール2枚

基礎力定着テスト31② 90点
算数DC 145点
シール1枚
ベーシック90点
お!DC頑張った!


子鉄の喜ぶ顔が見たくてわんたん作りました


塾前おかかおにぎり、ワンタンスープ、サラダ

塾後ワンタンスープ、ちくわ磯辺揚げ、鮭昆布巻き

あれ?!

塾後のお皿かけてる!今気づいた笑(老眼)

これA美が陶芸で作ったお皿だから捨てられない不安

かけたくらいならいいかな!


2024組埼玉前受け受験まで

43日
2月1日受験まで

65日

12月マンスリーまで
24日

新学年組分けまで
41日
2025組2月1日受験まで

431日


いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村