イタリアのアルバ地方の白トリュフはトリュフの中でも希少価値が高いものです


いつか本場の白トリュフ祭りに夫婦で行きたいねと話しています


トリュフコースを予約すると個室に案内されるようです


お料理を期待させるプレート笑


ナイフとフォークはクチポール

前菜 北海道産白子とズワイガニ

里芋と胡麻を練り込んだパン

ペアリングをつけました

海老 ムール貝 牡蠣

このお皿!可愛い〜

平目とウニ レンズ豆

YOSHIKIさんプロデュースのワイン泣き笑い


恵寿卵 チーズフォンデュ マルケ産グレートリュフ

ラビオリの中からとろーり  美味しかった〜〜泣き笑い




カルナローリ米 パルミジャーノ アルバ産白トリュフ



ふんわりしっとり金目鯛

良いお店定番のlaguioleナイフとフォーク

お肉はやまゆり牛 神奈川のブランド牛なんですね

お肉も美味しかった〜


栗 サヴォアチーズ 


どのお料理も美味しかったけれど、評判通り魚介を使ったものが際立っていました


来年も特別トリュフコース食べに行きたいなあ


その前に 再訪したい