今日はひどい頭痛でほぼ横になっていました


今年1番のひどさです

お風呂もいれたままにしておいて

温泉のように何回も入って温まりました


午前中ハリボーの美容院の予約があったので連れて行き

午後 お迎えに行きました

体調悪いのにグングン引っ張られるので大変です

ハリボー散歩が下手に戻ってしまいましたから…

美容院での記念写真


ハリボーの次は子鉄が帰ってきました


トーマスの日だったので子鉄にご飯を用意しないといけないのだけど

悲しいママ今日頭痛くて…おにぎりと漬物でいい?


にっこりおかず…餃子自分で焼いていい?

(水のいらない冷凍餃子)我が家の常備食品


あんぐり大丈夫?


にっこり大丈夫だよ、できるよ!いつか一人暮らしもしないといけないんだし


あんぐりうん…

今日は休みで韓流みているA美

あんぐりA美焼いてあげてよ


ニコA美もう出かけるし!(カフェ勉)


にっこりママ、大丈夫だよ、もう焼いてるよ🍳


見に行くとちゃんとフライパンに蓋をして焼いている


にっこり明日の朝ごはんの分も焼いておくから


悲しいありがとう


子鉄はじめて餃子を焼きました

全部がかわいい

これは明日の朝分ですって


子鉄がトーマスに出た後…

頭痛に耐えきれず 鍼に行ってきました


施術の鍼が効いて 少し良くなりましたが


今日は早く寝ます…

すみません、今日はコメント閉じさせていただきます


おやすみなさい





2024組埼玉前受け受験まで

55日
2月1日受験まで

77日

11月マンスリーまで

6日
新学年組分けまで
53日
2025組2月1日受験まで

443日


いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ
にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村