浜の公開テストの結果が出てました
サピのマンスリーと同じくらいでした


さて今日は理科と社会

基礎力定着テスト30① 95点
理科DC 88点
コアプラス 80点
社会DC 96点
コアプラス 100点
シール3枚(社2、理1)
社会は参勤交代まできました

にっこりつぎは吉宗までだと思う

ひらめきどの将軍までかね〜?吉宗当たるかな?



塾前おかかおにぎり、豚鍋、長芋漬物、果物

塾後えび入りチヂミ

平日のおやつは あご、おからビスケット、ヤクルト1000のどれかをローテーションしています


みなさま
サピックスの水をご存知ですか


サピックス校舎に設置されている
ウォータークーラーの水です




たんぽぽ日記ママさんの息子さんもお気に入りの
サピックスのお水

今日水筒のお茶が少なめだったからか

にっこり神の水入れてきたよ



と塾後ご飯を食べている時、水筒を出して飲み始めました

ちょっと不満え、サピ休憩ないのに、いつ水入れたの?!まさか授業中じゃないよね?!
にっこりデイリーとか問題が解けた時に行ってるよ
手を挙げて、水筒の中が無くなったので入れてきますって

ちょっと不満ならいいけど〜

ひらめきサピの水
なんとなく集中力アップする気がしたりして…

にっこり神の水だから!

ひらめきご利益あるかな!




※実際には販売されていません



2024組埼玉前受け受験まで

56日
2月1日受験まで

78日

11月マンスリーまで

7日
新学年組分けまで
54日
2025組2月1日受験まで

444日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村