今日のサピは算数
基礎力定着テスト29③ 85点
算数DC 120点
シールなし

SOの結果を持ちかえってきました

4400円で志望校の志望者数を知ることができるテスト泣き笑い

千葉の前受け校不安さすがの人数ですね


塾前手羽元と大根煮、お吸い物はいただきもの(松葉屋)塩おにぎり

塾後手羽先と大根煮、松茸ご飯、ブロッコリー




更新されていました!

【恐怖】サピ2大面接 https://masachi.jp/sapikatsu-kiji/mennsetsu/

みなさま続々と読破されているようです
面白いですよね〜


今回の記事も ワクワクさせてもらいました
そしてまた(勝手に)イラスト描きました




ドーーン















開成合格数こそがサピックスのレゾンデートル(存在意義)!

時間になったからここまで!



薄めの布団をかけて使用してますが
これは…炬燵だわ目がハートあったかい!


2024組埼玉前受け受験まで

58日
2月1日受験まで

80日

11月マンスリーまで

9日
新学年組分けまで
56日
2025組2月1日受験まで

446日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村