Uber eatsは相変わらず頼み過ぎな我が家ですが

頼みすぎなゆえ

年に一回くらいトラブルが起こります


今日お昼にUberをしようと

お店を探していたところ

CoCo壱がカレーうどん屋さんをはじめたと知り


麺屋ここいち

私知らなかったのですが昔からあったのですか?

検索すると、もともとはCoCo壱のラーメン屋さんだそうです

それがいつの間にかうどん屋に変わったのでしょうか


麺屋ここいちのメニューはすべてカレーうどん

+CoCo壱と同じサラダメニューが載っていました


ひらめきCoCo壱のカレーうどんだって!


🐻寒いし、カレーうどんにしよう


今日のUberの配達員はダイヤモンド💎安心です


配達数が飛び抜けて多かったのでたまたまスクショしておいたのでした

ブログのネタが無い時に使おうと画像を残し、ストックしておくのがブロガー笑


配達員はベテランさん

ところが!

届いたカレーうどん


え?!

蓋が潰れて 外れた状態

当然、汁はこぼれている







パパと子鉄は上にカツがのっていたから、汁はこぼれたけれどまだマシな状態でしたので、食べていました

久しぶりのUberトラブルでしたが
迅速に対応してくれたのでストレスは最小限で済みました




マンスリー対策…



忘れてる、解き方がおかしくなってる問題を発見!!

なんで今ぁ!?って、口から出てしまいますね



2024組埼玉前受け受験まで

59日
2月1日受験まで

81日

11月マンスリーまで

10日
新学年組分けまで
57日
2025組2月1日受験まで

447日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村