例の豚饅を夕方に買いに行ったら…

嘘でしょ〜 売り切れーーアセアセ

17:00って、ひと足遅かった〜〜残念〜悲しい


子鉄の塾後は豚饅にしようと思ってたのに〜
そんなに人気なんですね…
仕方ない
じゃあ目の前のDELI BREEZEで惣菜買うか〜〜

そう、豚饅屋さんの目の前には
DELI BREEZEというお惣菜やさんがあるのですよ

このお店 自由が丘で大人気なんです


小さい狭いお店なのだけどいつも混んでる!


何があるの?ってなんでもある!


そして全部美味しい!!ほうれん草の白和えがおすすめ!今日も買ったのですが、子鉄の分までA美が食べてしまいました笑

塾前味噌漬け豚肉焼き、わかめとネギ味噌汁、おにぎり

塾後くらげときゅうり酢の物、同じ味噌汁、とうふハンバーグ、カニクリームコロッケ(DELI BREEZE)



基礎力定着テスト28③ 70点

国語DC 94点

ニコニコ今日は恋愛の話だったよ

ひらめきへえーー目

どんな内容か興味が湧いてすぐに読みました

「空を飛んだオッチ」

やーありがたい!お願いこういうお話を教材にしてくれて悲しい

記述も模範回答にはまだまだですが、大きく外れてはいなかったので、母としては安堵いたしました

ようやく人の感情がわかるようになってくれたのか…

合格点まではまだまだですが、幼い男児も成長すれば女の子の気持ちが少しはわかるようになるのだと希望がみえました悲しい


中学年では時間のない中、国語テキストABを無理してやってましたけど、そんな焦ることなかったな〜泣き笑いその分、算数やればよかった泣き笑い



マンスリーまで16日…

そろそろですね…




2024組埼玉前受け受験まで

65日
2月1日受験まで

87日

11月マンスリーまで

16日
新学年組分けまで
63日
2025組2月1日受験まで

453日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村