​すみません、わたしの体調がすぐれず、コメント返信もう少しお待ちください🙇‍♀️アセアセ


この間まで秋の花粉症に苦しんで

ようやく良くなったと思ったのに


またひどいアレルギー反応です

今の時期はイネとブタクサのダブルでしょうか


アレグラを飲むと一時的に良くなりますが

頭の重さ、身体のだるさ、関節痛はとれません

ほんと不快 

鼻の中レーザーで焼きたくなるアセアセ

今日は家事をいつも以上に手抜きしながら過ごしています



子鉄は昨日返却された浜の復テが著しく悪かったためパパ王から(珍しく)詰められていました

ネガティブ出来ると思っていた問題ができなかった

ネガティブ解説だけみていた

解説をみて理解した気になっていたパターンです


何やら2人で約束をしていました

最レは自走させていますが意識が変わってくれるといいですね



最後に

先日パパ王が出席した部下の結婚式

ファーストバイトといえばケーキが定番ですが


なんと


おにぎり!!



横からみると3段になってる!


新郎新婦のアイデアだそうです

面白いですね泣き笑い




6時からは家族で大河ドラマどうする家康をみました


冒頭に本多忠勝の娘のエピソードを入れてくれて嬉しかったです


そして鳥居元忠の夫婦愛に涙悲しい


凝視鳥居元忠の遺体はね、回収されずそのままにされていたんだよ〜ペラペラペーラ

我が家には補足のサービスがあります


次回は「関ヶ原の戦い」楽しみです


2024組埼玉前受け受験まで

66日
2月1日受験まで

88日

11月マンスリーまで

17日
新学年組分けまで
64日
2025組2月1日受験まで

454日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございますお願いキラキラ

押してくださると更新の励みになります目がハート

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村