コベツバさんの解説速報出てますね

算数の問題約半分が難易度Bって難しかったみたいですね


子鉄が自己採点しましたが算数は前回と変わらずでした

記述0で採点して前回の総合点数くらいなので

前よりは良いのかな…


理科Bの記述、第1回では真っ白でしたが、今回は書いてました


うさぎがふん食をする利点についての記述…


子鉄の解答

消化しきれない食物を微生物や菌を混ぜて

おいしくする💩利点


おいしくwww

美食家か!


泣き笑いうさぎ味覚あるのかな〜


調べると

うさぎの味覚細胞は人間の2倍あるそうですポーン

とてもグルメで8000以上の味を判断できるそう


不安知らなかったうさぎ

答:消化した後の植物からも栄養分を吸収できる



国語の物語文は泣かせる話でしたね


ラスト ジワっときました

最後の最後の選択問題は合っていて欲しかったな〜

記述どれだけとれているのか、見た感じ半分くらいかな…



今日のサピオが16:30終了だったので久しぶりにサピ隣のRoyal Crystal Cafeでアフタヌーンティーしました




多くのブロ友さんがグルメ記事わけなくていいよ〜と仰ってくださったので

これまで通り載せることにしますひらめき飛び出すハート愛コメントありがとうございました!



パパ王は部下(元サピ👀)の結婚式で二次会まで行くそうなので夜ご飯は不要ニコニコ


凝視夜ご飯どうするの?

ひらめき夜ご飯どうする〜?(作る気なし)

…と、前方に銀だこ!

ひらめき銀だこにしちゃう?

ニコニコいいね!

たこ焼きを作る作業をじっとみている


自分も子供の頃見てたな〜 楽しいですよね



そうそう!

自由が丘に新しいお店がオープンして並んでました

元タピオカ屋さんだった場所に

豚まんやさん

どうなんでしょうね? 美味しいのかな?

今度買ってみよう




サピオー受けられた皆様 お疲れ様でした!

2024組埼玉前受け受験まで

68日
2月1日受験まで

90日


11月マンスリーまで
19日
新学年組分けまで
66日
2025組2月1日受験まで

456日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村