27の算数難しかったようですアセアセ


たくさん✖️つけて帰ってきましたよ〜

復習のところも✖️多いですよ〜


驚きでも、クラスの子で「ニヤリこんなの簡単〜めっちゃ簡単〜できない奴居ないよな〜」って煽ってくる子が居た


ひらめきすご〜い!何でできるんだろうね?


驚き図形が得意なんじゃない??


うらやましい〜けど、羨ましがってるだけじゃダメ

うちも図形を得意にしなくては…


今日27金曜日でしょ?

月曜日からコース変更なので

また月曜日が算数なんですよアセアセ


ちょっと…、まぁ、…土日で算数テキスト消化無理ですね

来週28と並行してやるしかないな〜


今が山場?!5年後半…

親子タッグがっちり組まないと乗り越えられないグー

2025組のみなさん頑張りましょうね〜アセアセ



基礎力定着テスト27③ 95点

算数DC 120点/150

やっぱり縮尺…朝も、直前もやったのですが

理解が足りてなかったですね不安

シール2枚

塾前ピーマンナスウィンナー素揚げめんつゆかけ、わかめネギ味噌汁

塾後白菜と豚のミルフィーユ、たこぶつ、同じ味噌汁



今日はA美が仕事休みで

2人でランチに行ってきました

A美は呑めるので山形正宗雄町の生もと純米を2人で日本酒

いつもお疲れさま〜

創作割烹のりすゑさん


最近、受験ブログにグルメ画像を載せるのを

躊躇っていて…

なんかね、受験ブログで訪問して

食べ物記事だと不快に思う方もいるかなーって


あっ、受験終わった方はいいんですよ!


このブログの場合これから戦場になる?わけですから

同学年の方々に心穏やかに見ていただきたいので

やっぱり分けようかなって


でも食いしん坊なのでひらめき

食べ物の記録もしたい

ということで食べログをはじめました

食いしん坊さんたち〜

宜しければフォローお願いしますピンクハート


2024組埼玉前受け受験まで

75日
2月1日受験まで

97日

第2回志望校診断SOまで

7日
11月マンスリーまで
26日
新学年組分けまで
73日
2025組2月1日受験まで

463日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村