今朝は基礎トレ1問目からびっくりするようなミスがありました

そして、基礎トレのあと別の問題集ではまた1問目の計算で大間違い!


もー止められません

節分が出たぞ〜

その後も算数テキスト縮尺で引っかかり


いつもより家を出るのが5分遅くなってしまいました


子鉄が登校した後 クラクラ…うずまき

めまいが…

こんなんで受験できるのだろうか クラクラ…うずまき


そのあと頭痛〜

いつものパターン


この感じ… だんだんひどくなる頭痛だわ


あの店にいくか!

さすがに連続キムチはない…はず


ホットペーパービューティでお店の予約状況をみると

ガラ空きだったので

直接行ってみると

前と違う人だ…

力はありそう…


ニヤニヤドコヤル?

あんぐり首と肩をお願いします

ニヤニヤ上半身ネ


先に肩と背中のリンパを流してくれましたが…

そのあと腰

そして

さっきからずっと脚

脚を ずっとやってる

首と肩と言ったのに…不安

脚そんなに?

そんなにやる?

あまりに長いので時間が心配になり…

不安あの、脚はそんなにやらなくて大丈夫です

ニヤニヤOK ヘッドマッサージ ヤル

あんぐりはい

なんかなー

日本語は今日の人の方が喋れるけれど

前の人の方が良かったな…

終了したあと


ひらめきあの、前やってくれた人(つぎ予約するとき)指名できますか?と聞くと

指名デキナイ!ココ指名ナイ!

って言われちゃった

順番制なのねー残念ー


まぁでも、身体は楽になりました!



塾前唐揚げ、キャベツときゅうり塩昆布和え、白菜ほうれん草味噌汁
塾後ごはんコンビニおでん、サラダ

いかきゅうり葱塩サラダハマってるね!笑

月曜日のサピ終了後
ニコニコ帰りおでんおでん左おでん右買っていい?
と聞かれたのですが
ご飯用意しちゃってるからダメ〜と言いました

そんなにおでん気に入ったのか…と思って
今日は
ひらめき帰り好きなおでん買ってきていいよ
と言いました

塾後にスマホ基礎定などの報告のあと
ニコニコじゃ、おでん買って帰るね!
ママにもひとつ買うよ?何がいい?
ひらめきいいよ〜アセアセ
と言ったけど、せっかくそう言ってくれたのだし
ひらめきじゃあ、ちくわぶで!
とお願いしました
子鉄が買ったおでんは
糸こんにゃく、こんにゃく、ウインナー巻き、大根、ちくわぶ2つ(子鉄も買った笑)でした

基礎力定着テスト27② 100点
国語DC 88点

今日は直しが少なかったので朝出来なかった縮尺問題をやらせました不安



2024組埼玉前受け受験まで

77日
2月1日受験まで

99日

第2回志望校診断SOまで

9日
11月マンスリーまで
28日
新学年組分けまで
75日
2025組2月1日受験まで

465日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村