最初に塾前ご飯から

豚鍋(食べやすい温度に冷まして)とおにぎり



本日オープンの自由が丘デュ・アオーネに行ってきました!

屋上からの眺め

三日月が綺麗

カップルシートみたいなものがあります…

(スマホの画質すごい)

こちら最上階のトーマス

優しい色調ですね

しかし外から丸見えです

とにかく丸見えです笑 防犯上は良いですね!

目の前にはサピックス2号館、3号館

別の方角は日能研

子鉄と合流しました

ここは屋上

日中晴れた日には富士山も見られるそうです

サピックス背景の1枚

今日のサピ

基礎力定着テスト26③ 100点

算数DC 130点/150

BASIC 100点

シール4枚


例の!買いました!

生搾りオレンジジュースの自販機ジュース350円

美味しかったです!




本日 コース基準点が出ました

ギリファですが復活できました!泣き笑い


よって三笠にも行けることになりました!


自由が丘 ぎょしん(回転寿司)に寄りました

ぎょしんは子鉄のお気に入りです


何はともあれ よかったね!乾杯!


2024組2月1日受験まで

104日

第2回志望校診断SOまで

14日
11月マンスリーまで
33日
新学年組分けまで
80日
2025組2月1日受験まで

470日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村