驚き喫煙ルーム廃止になっちゃうから

パパが新幹線嫌いになっちゃうね



あんぐり少しくらい我慢できるんじゃない?


凝視パパに

喫煙ルームが廃止になっちゃうよって言ったら


「🐻これからは飛行機に乗る」って


真顔へえ〜数時間くらい我慢できないのかね〜


凝視あーあ、喫煙したかったな


ポーンえ?!


凝視ぼくもさ

喫煙ルームに行ってみたかったな…


ポーンえ、タバコ吸いたいの?


凝視吸いたいってわけじゃないけど

一回くらいは 中に入ってみたかったよ


あんぐりあー…

子鉄くんは大人になったらタバコ吸いたいと思う?


凝視うーん


あんぐりもしかして

今読んでる本に喫煙シーンがたくさん出てくる?

それでかっこいいって思うようになった?


凝視それはないけど

一回くらい喫煙ルームの中に入って 

タバコ吸ってみたかった


ひらめき一回くらいね〜


あのさ、

筒井康隆って作家の最後の喫煙者って話があってね

ママが1番好きな話!


にっこりへえーー


ひらめきタバコが大好きな小説家が主人公でね…

…と、ひと通り話したあと


世にも奇妙な物語で映像化されたものを子鉄に見せたくなりました

あれに筒井康隆本人も出ていたのよね

傑作だったな〜


ネットで探すと

TikTokにありました


理科の勉強中だったんだけど、どうしても面白さを子鉄と共有したくて

スマホ動画を見始めました

めちゃめちゃ面白がってくれました


追記:タランテラさんが全編みられるリンクを教えてくださいました ありがとうございますひらめき




せめてイラストで


子鉄の夢を叶えてあげよう




おしまい



2024組2月1日受験まで

105日

第2回志望校診断SOまで

15日
11月マンスリーまで
34日
新学年組分けまで
81日
2025組2月1日受験まで

471日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村