マンスリー前ご飯すき焼き

マンスリー後ご飯しじみラーメン

しじみラーメン↓楽天からだと送料かかってしまうので注意⚠️

気になる方 成城石井に売ってますニコニコ


子鉄はすき焼きを食べて出陣しました

算数理解度の審判が下される
10月マンスリー

理解度通りの結果でした知らんぷり
奇跡は起きません

SNSは、みるなら
なるべく同じ偏差値帯の方をみるように
(メンタル病まないように)なんて言われています

しかしアメブロは眩しい成績のお子様がほとんどで
ボリュームゾーンは生息してないんじゃないかと錯覚してしまうほど不安
同じ偏差値帯でブログを書かれている方がとても少ない…
勝手にお仲間だと思っているアノ方やアノ方…
仲間なんて失礼かもしれませんがアセアセ
書いてくださるだけで励みになります!

当ブログもどなたかの参考に
どなたかのオアシスに
なっていると信じてひらめき

さて自己採点は昨日のうちに終わっておりました
テストが終わったあと昇天電話スマホがかかってきて
凝視自己採点するから、出しといて!
と言われたので出力しておいたところ
帰宅してすぐに自己採点

今回は子鉄の部屋が静かだったので
そんなに悪くないかな?と思っていましたが…
(前回はワー!ウワー!と叫びが聞こえた)

結果…残念ながら
記念艦三笠はお預けです
それどころか明日 学校説明会やめようか?
というくらいでした

算数 5割
国語 6割(記述なし)
理科 5割
社会 9割

理科は泣いてました

あんぐり理科はミスじゃないから。ちゃんと覚えてないだけだから。泣くくらいならやりなよ

泣いても解決しないと思って、厳しく言ってしまいました
間違えたのはいつも通り生物、植物です
配布されたカードも本人任せですが、覚え方が甘かったのでしょうね

そうはいっても
結局 学校説明会に連れて行きました

行きの電車が緊急停止しました

緊急放送

ブロ友さんにすすめられた「坂の上の雲」を読んでます

ハマってくれましたひらめきありがとうございます!




明日はテスト直しデーにしようと思います!
マンスリーテストお疲れ様でした!


2024組2月1日受験まで

110日

第2回志望校診断SOまで

20日
11月マンスリーまで
39日
新学年組分けまで
86日
2025組2月1日受験まで

476日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村