週1パーソナルジムに通ってます


ボディメイクのためです!


まぁでも週末食べたり飲んだりしまうこともあります

ケーキやスナックはずーっと買ってませんが、好きなパンは毎週買ってます!


あれ?ダイエットしてなくない?

そうとも言う


いや…でも、平日夜は 空腹で過ごしてます!

あとYouTubeの運動は続けてます!

それだけはやってます!

基礎トレと一緒だと思って最低ラインは維持してます!


わたし運動好きじゃないんですよね泣き笑い

健康のために 柔軟とか時々やりますが

できればやりたくないです


寝てるだけで全身筋トレできるマシンとかあったらいいのに


でも、動かさないと身体に悪いのはわかってるので

嫌々 ジムに通っています

義務化するためです


トレーナーとはいつも雑談しながらトレーニングしているのですが


不安毎週、行くの嫌だな〜と思いながら来てます


と、トレーナーに言うと笑いながら


💪わかります笑

 1番何のトレーニングがつらいですか?


不安重いの持つヤツ(デッドリフトのこと)


💪あー笑い子鉄母さん顔に出ますよね


不安でも、ジムに通ってないとわたし本当動かないんで…


💪お金払ってると、行かないとってなりますもんね


不安本当はやりたくないんだけど、やらないといけない!と思って来てます


💪そういう意識があって、来ているだけで偉いですよ!

あのね、子鉄母さんと似ているお客さんがいるんですよ


不安そうなんですか?


💪同じくらいの(年齢)方なんですけど、今日は軽くでいいですって言うんですよ

今日は軽くでいいですって、いつもなんですけどね


不安え!わたしじゃないですか!


💪そう!笑 ジムに来てるのに軽くって笑 

その方も動くの好きじゃないんですよ


せっかくパーソナルジムに通っているからきちんとトレーニングしよう!って

思わない人


他にもいました泣き笑い気が合いそう



ゆるダイエット続けています






2024組2月1日受験まで

114日

10月マンスリーまで

3日
第2回志望校診断SOまで
24日
新学年組分けまで
90日
2025組2月1日受験まで

480日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村