中国でクローンペット犬はビジネスとして確立していますが
日本に代理店ができたそうですびっくり
およそ700〜1,000万
今飼っているペットの細胞を冷凍保存しておくことも可能で、亡くなったらクローンとしてまた同じ遺伝子のペットを飼うことができるのだとか…


あなたはどうしますか?
わたしは子供に利用してしまうかもしれません



基礎力定着テスト25① 100点久しぶり泣き笑い
国語DC返却 86点
シール2枚ニコニコ


塾前おかかおにぎり、ほうれん草ソテー

塾後とんかつ、ところてん、たまご

塾後のスマホ

にっこりママ、アイスコーヒー買ってこようか?

あんぐりあっ!そうだね!お願い!

↑昨日の買い物でアイスコーヒーを買いに行って忘れた人

にっこりついでに何か買ってもいい?

ひらめきいいよ!とんかつはあるからね!

にっこりわかったー


ところてんとたまごは子鉄が自分で買ってきました

ところてんは国語のテキストに出てきて

ずっと食べてみたいと言ってたので

買ってきたようです


無気力ママ…ところてん残していい?

ひらめき思ってたのと違うでしょ?

無気力酸っぱくて…  京都の黒蜜のやつは美味しかったのに

ひらめきあれはところてんじゃなくて、葛だからね



とんかつはUberしました

このとんかつ


五反田のミート矢澤の料理長が独立してつくったお店

Uberに出てきたので頼んでみました!


美味しかったですが、直接食べに行きたいですね




マンスリーまで9日…

2025Sの皆様一緒だと思うけど 今月は文化祭や説明会が多いから週末を復習に当てられず厳しいですねー…アセアセ

2024組2月1日受験まで

120日

10月マンスリーまで

9日
第2回志望校診断SOまで
30日
新学年組分けまで
96日
2025組2月1日受験まで

486日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村