学校支給のタブレット端末で?



サイト開こうとしてもダメだったはず



端末には制限がかかっているから

決まったアプリしか開けない仕様なのだが…



凝視あ、うん

普通は見れないんだけど

突破する方法があって


あんぐり突破?


凝視子鉄ブログを読んでいる友達が

学校でもブログ読めるよ」って教えてくれて



あんぐりえ、どうやって?



にっこりDNSサーバのところをいじるんだけどね


不安えええええ、そうなんだ、へえーーーー


…なんでも見れちゃうの?


にっこりそうだよ


あんぐりそれ、誰かのお父さんが子供にやり方教えたんじゃないの〜


凝視違うよ

6年生が発見して

すぐ5年に広まったんだよ



凝視こういうことはすぐに広まるからね



毎日端末いじってるもんね

詳しくなるわ〜



タブレット端末世代の活躍 期待してるぞ!



2024組2月1日受験まで

124日

10月マンスリーまで

13日
第2回志望校診断SOまで
34日
新学年組分けまで
100日
2025組2月1日受験まで

490日

いつも読みにきてくださりありがとうございますお願いキラキラ

押してくださると更新の励みになります目がハート
にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村