おせちのカタログが送られてきて、急に年末を意識させられました不安
もう9月も終わりですもんね

再来年は帰省どころじゃないんだろうなぁ

サピから出されたものをやる
つぎに出されたものをやる 解き直して復習して〜って
いつの間にか夏になって秋になって本番になっちゃうんだろうな……


昨日のどうする家康みました?
すごかった〜
茶々に全部もっていかれましたね〜ひらめき
わたしは二度も三度も見るタイプじゃないのですが
茶々の登場シーンは3回も見てしまいました
銃ダーン
来週が待ち遠しいです

今日のサピ

基礎力定着テスト23③ 80点

理科DC 88点

コアプラス 90点

社会DC 96点

コアプラス 100点

シール1枚

来ました昆虫カード 生き物カード!!!

明日から叩き込みますよ〜



今日は新宿高島屋に 粟まんじゅうを買いに行ってきました

去年食べた粟まんじゅうが忘れられなくて

小池菓子舗のサイトをチェックしていたところ

高島屋で26日まで美味コレクションという催事売り場に出店されていると知って行ってきました

食べ物には行動力を発揮する子鉄母

12個入り買いました

新宿高島屋限定とすすめられたくりまんじゅうもバラで2個買いました美味しかったです!


美味コレクションで買ったもの

京都昆布の佃煮、京都漬物屋さんの糠漬け、パスタソースや生パスタ、かやく入り生麩饅頭など


そこで買った タコおにぎりと松茸おにぎりを

塾前ごはんにしました ぬか漬け、豆腐とネギの味噌汁

タコおにぎりってたこ焼きが握ってあるのね!

珍しいタコおにぎりに喜ぶ子鉄 

ニコニコ美味しい美味しい食べてました

塾後チャプチェ、同じ味噌汁、キムチ、ゆかりご飯



こまみつママさんのブログで"犬系彼女"というカップルYouTuberを知りました不安


話題の動画…みてしまいました不安


あれっ既視感…

うちのA美…犬系かも不安


2024組2月1日受験まで

129日

10月マンスリーまで

18日
第2回志望校診断SOまで
39日
新学年組分けまで
105日
2025組2月1日受験まで
495日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村