国語の厳しい◯◯先生


今週からクラスが変わり担当先生じゃなくなってしまいました


今日の午前中は国語をやったのですが

最後にコトノハをやってね〜と子鉄に渡すと


いつもは辞書で調べながら

書き込んでいくのに


今日は

にっこり◯◯(厳しい先生)先生の授業聞こう


そう言って、パソコンを開いて国語のサピ動画を見始めました

国語Aの動画は ◯◯先生が担当しています


担当クラスだった時は厳しい厳しい言ってましたが離れてしまうと今度は◯◯先生が恋しくなったみたいで

可愛いなぁと思いましたニコニコ


授業動画を熱心にみていて

画面の向こう側から問いかけられると、はい!と手を挙げて笑



ソウマトウ!とか、タカビシャ!などと大きな声で答えていました


わたしはこの◯◯先生

ちょっと

阿部サダヲに似ていると思うんですけど

どうですか笑 2025Sのみなさん


喋りも似てると思うんですよね

落語みたいな耳にスーッと入ってくる声質で

とっても心地よいのです

保護者会でこの先生が国語の授業についてお話をしてくださると得した気分になります

本当にお上手


次のマンスリー

また◯◯先生の授業を生で受けられるよう

クラスアップ頑張ろうね!





2024組2月1日受験まで

131日

  10月マンスリーまで

20日
第2回志望校診断SOまで
41日
新学年組分けまで
107日
2025組2月1日受験まで
497日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村