自由が丘にあるミシュランビブグルマンのお店です


もう、どれも美味しくて感動!

私の中のランキングが変わりました!

子鉄母フレンチベスト3に入るお店です!


最初コースを予約していたのだけど

変更しても良いですよとの事で

アラカルトで好きなものを注文することにしました


まずは生牡蠣から

仙鳳趾産の生牡蠣

せんぽうしって読むそうです

仙鳳趾(せんぽうし)の牡蠣

美味しかった〜

ほんとクリーミーオブクリーミーの牡蠣でした!


つぎにクロムツのタルタル 

塩加減が素晴らしい!ねっとりタルタル

無限に食べられる!

注文したもの全てパパ王とシェアしたのですが

お料理を分けてそれぞれ持ってきてくれましたニコニコ


グリーンサラダ

生ハムが乗っていて嬉しい 全てのバランスが良い


エビと里芋のテリーヌ

こんなのお家では食べられないですよね〜


私の知るLE THIERSのナイフフォークを使っているお店は100%美味しい


仔羊のロースト!!

この高さ!

美〜〜

仔羊がまたすごい! 仔羊好きなら絶対食べて欲しい!美味しかった〜 ナイフがスッ


天然きのこのリゾット 自家製生ハムがのっている

リゾットも少しずらしてるんだよね〜!

美味しかった〜


洋梨のコンポート


パパ王はイチヂクのタルト



どれも想像を超えてきた!

またすぐ予約したい!目がハート


今日は色々なアラカルトを頼みましたが


今度はコースを頼んでみたいです!