昨夜の玉ねぎ療法…

確かに咳に効いたのですが…においが!!

寝室が

く さ い

全力で換気&空気清浄機ニオイモード一日中したのに

取れない笑い泣き

A美が

「何このニオイ? 誰かゲ○ゲローした?」

そうなんです

このニオイ…まるで

体臭みたいなにおい笑い泣き

玉ねぎ療法 効くのはわかったけど

2度と…やりません…笑い泣き





先日のニュース


あんぐり製鉄工業都市を覚え直さないとね!


物申す!!


子鉄はサピの社会テキストを引っ張り出して

夏期講習、工業都市の分布のページ(N54-05)を開きました


製鉄所の分布ですでに呉が抜けていました


サピ仕事はや!


白地図

白地図は13都市

サピ夏期講習テキストは10都市


白地図の福山市、呉市、和歌山市

これはもう3都市❌つけて良いのかもしれませんね


和歌山市の日本製鉄所はすでに閉鎖されていて

福山市にあるJFEは2023年度中に休止のようです


それですでに2025組のサピテキストに記されてなかったのですね


日本のすがた2022年があるので

最新買ってなかったのですが…(せこい)

やはり買っておくべきか〜アセアセ




今日は駒沢公園ドッグランに利用者登録しに行ってきました車

駒沢公園 めちゃめちゃ走ってる人いますね不安暑い中すごい…!


こちらのドッグランは下がコンクリート!


豆柴ちゃんに気に入られたハリボー😂

このあとも豆柴ちゃんがハリボーにちょっかい出し続けていたら

はじめて?ハリボーがウウッムカムカっと唸りました!

他のわんちゃんに怒ったところ初めて!

面白かった😂



2024組2月1日受験まで

137日

10月マンスリーまで

25日
第2回志望校診断SOまで
46日
新学年組分けまで
112日
2025組2月1日受験まで
502日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村