1年生からサピに通っていて授業を休んだのは

5年になって学校行事の1日


それが初めての欠席です


本日 発熱ピリピリ


学校はもちろん欠席

サピも病欠は初めてです


昨日からネガティブ喉が変と言っていて

イソジンでまめにうがいさせていましたが


夜 無気力のどが渇いた と起き上がって

深夜に水を飲みました


嫌な予感…


熱を測ると38度


クラスで休みが増えてきたと聞いていたので

きたかーー!と…

今のところ子鉄の学校でインフルやコロナが出たとは聞いてないけれど

わからない不安…ですからね


検査は夕方に予約をとりました


日中ずっと熱は38度台

食欲はあまりないけれど食べられます


夕方 抗原&インフルのダブル検査をした結果


両方陰性


まだ100%安心したわけではないけれど

のどの薬とカロナールを💊出してもらって

ゆっくり歩いて帰宅


近所のお医者さんとはいえ、少し歩いたので

疲れてすぐに横になる子鉄


真顔……


真顔……なんか忘れてるような


あんぐりハッ


不安ハリボーの美容院の日!

まずい!予約時間になってる!!ダッシュ


早歩きでハリボーを連れて美容院へあしあとあしあと


2時間後〜

今月お誕生日月だからと通常シャンプーの他に

美容パックサービスがありました笑

いつもより毛がツヤツヤに!

カメラ目線が上手

タレント犬になれるよ!


もう一つ忘れていたこと

パパ王に頼まれていた 餌やり

朝あげるはずが、夜になってしまった


食べっぷりが気持ち良い


ディスカスどんどん大きくなってる不安



今日1日

子鉄はほとんど寝て過ごしてました

少し元気が出てくると日本の歴史を読んだり先日の日本代表のサッカーやラグビーの試合をみていました

夜はパンを食べたいと言って

大きめのチョコクリームパンを全部食べました



明日は熱が下がっていますようにお願い

今日は返信できそうにないのですみません

コメントは閉じておきます🙇‍♀️



10月マンスリーまで

30日
第2回志望校診断SOまで
51日
新学年組分けまで
117日
2025組2月1日受験まで
507日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ
にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村