こども神輿に参加しました



子鉄母も若い頃 神輿を担いだことありますが

重いし肩痛いしおじさんに挟まれてむさくるしいけど途中で抜けられないから根性鍛えられるんですよね


子鉄にもあんぐり途中でやめられないけどいいの?


ニコニコいいよ!やりたい!


あんぐりちっちゃい子ばっかりかもよ?


ニコニコいいよ!やる!


と決意が固いので


あんぐりママは受付行かないからひとりで行ってよ


ニコニコうん!


知らないおじさんがいっぱいのところで受付する

こども神輿は小さい子ばかりかも?

辛くなっても途中でやめられないよ?

なんて不安材料をいっぱい投げてるのにこの鈍感力?はすごいなぁと思いました



ひらめきママは神輿が出発するくらいに行くね


ニコニコわかったー


アニメーション加工


最後まで自分の持ち場?を離れず頑張りました泣き笑い


お神輿のあとはヨーヨー釣り


ニコニコ楽しかった〜


お神輿スタートから戻ってくるまでずっと笑顔で担いでいましたニコニコまたひとつ新しい経験ができたね



神輿は午前中で

午後から公開テスト

テスト後にお祭りに寄りました

射的

かき氷

焼きそば

お好み焼き

イカ焼🦑

たこ焼き

ソースせんべい


あっという間に5000円なくなりました…


凝視来年はひとりで来る


不安来年これるかな…




10月マンスリーまで

33日
新学年組分けまで
120日
2025組2月1日受験まで
510日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村