アメブロトップページに載っていた画像、みきママの長男、東大生ですごいイケメンなんですねあんぐり
ジュノンボーイみたい
しかもみきママの息子さんだから料理も出来るし
なんの弱点もないじゃないですか!
人生無双すぎる 何目指してるんだろう
悪妻捕まえてほしい

最近の東大生のイメージ変わりつつありますね
東大生というとガリ勉
ファッションセンス無し
運動オンチというイメージでしたが
やはり富裕層のご子息ご息女が増えたからか
流行の髪型に垢抜けたファッション、小慣れた小物使い
勉強のにおいがしない見た目
え? 東大なの?! 嘘でしょ?!
という のけぞりからの〜好感度マシマシ

一応…東大す、って明かすとき楽しいんだろうな〜


さて…
子鉄母のマイブームの話

パンの田島

いまパンの田島が子鉄母のマイブーム!!

コンビーフツナマヨコーン 期間限定…

終了になってしまった!


今週3回も買いに行っちゃった

きな粉揚げパン大好き!
ダイエット中だから 朝食べる用に買ってるんだけど
今日は自由が丘に用事があったので
パンの田島でイートインしました

ベジタブル


飽きるまで同じもの食べてしまう


朝ごはん用にはコンビーフポテトを買いました

子鉄はコーヒーチョコチップが好きです

A美はメロンパン

朝ごはんに好きなものを好きなだけ食べてるから
ダイエットが続いているのかも


今日の算数
基礎定着テスト21③ 75点

算数DC 100点/150 

BASIC 85点

マンスリーショック、緩んでいた我が家には良い刺激になりました


塾前

ご飯、惣菜の中華、車麩と白菜の味噌汁

塾後

さぼてんのクリームコロッケ、納豆、同じ味噌汁

10月マンスリーまで

35日
新学年組分けまで
122日
2025組2月1日受験まで
512日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村