コース基準点入力のご協力ありがとうございました!キラキラ


ダイエットをはじめて1週間が経ちました

56.3kgからのスタート


昨日の夜54.25kg

マイナス2.05kg


順調

というか、今回は意志が固いのです🪨


何をやっているかというと

朝、昼しか食べない


夜に 本気でズボラダイエットのYouTube4分

です

この動き単純なのに、ドラえもんだったお腹に僅かにラインができてきた気がします!

写真で残していこうかな?


週末、義実家で夕飯をご馳走になりましたが

その夜もYouTubeはやりました!


週1パーソナルジムには行ってるけど、ストレッチメインでゆる〜く(キツイの嫌です〜って言ってる笑)やってるだけです

なので、YouTubeの効果だと思う


あと体重はやっぱりさ、食べ物なのよね…

2キロまでは落とせるけど、このあと落ちなくなるからね

ここからが正念場です…



お腹周りを薄くしたら

これ…あ、違った


こういうの着て ハリボーの散歩する!





【連絡】ポケモンスリープチームのみなさんへ
毎日リサーチありがとうございます!けっこうな人数の方が続けていらっしゃいますね!ラブキラキラ
♡さん、ヒノアラシゲットおめでとうございます笑

思ったんですけどわたしばかり飴もらって美味しいおもいするのは申し訳ないので、チームのみなさん
同士でぜひフレンドになって飴ゲットしてもらいたいなぁと思いお知らせしました!
しかもフレンドレベルあがると飴Sがもらえるので!
ここのコメント欄に自分のコードを書いて、書いてある方同士フレンド追加しちゃってください!
追記※考えてみたら、ゲームやってるのバラしたくない読者さんもいますよね💦もし、コードだけなら〜と言う方がいらっしゃいましたら、メッセージください!

新規ではじめる方歓迎ラブラブわたしのコードもコメント欄に載せておくのでフレンド申請宜しくお願いしますひらめき