パパ王が今日のゴルフで79の今年ベストが出たと
喜んでいましたゴルフ
朝5時からのコースだから3時半起きしてましたよ

なので朝帰ってきました(はやい)

子鉄母も受験伴走が終わったらゴルフはじめたいな〜


子鉄のサピ校舎前にゴルフショップがオープンしたので

パパ王と偵察に行ってきました


広くはないけど、良い品ばかり

百万超えるパターが売っていました不安


SOが終わった子鉄と合流して

お昼は 和食や ちそうへ

サピから近いです

昼会席




コスパの良いお店でした!また来ます!


駅周辺はお祭りです


たくさんの神輿を見ることができました



さて、SO

今朝は

ニコニコ楽しみ過ぎて眠れなかったよ


と聞いて遠足か!と思いましたが


自己採点すると

涙を流していました泣き笑い


これ、記述が多くて採点が難しいので

できる範囲で自己採点した感覚?で言うと


出来た!という教科は無しでした泣き笑い社会も記号間違い多かった


国語の漢字は「助長」練習させたことなかったなー

悔しい笑(母が)


算数の最後のハムスター問題は面白かった!と言ってたけれど、(1)しか間に合わなかったようです

面白い!っていう感想は嬉しいですニコニコ


結果は9日!


志望校診断テストを受けられた皆さまお疲れ様でした!




10月マンスリーまで
40日
新学年組分けまで
127日
2025組2月1日受験まで
517日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村