明日はSO

サピックスオープンというテストで、志望校の合格可能性◯パーセントって出るテストです


ニコニコ明日のテストが楽しみすぎる〜

はやくテストをくれ〜テストをくれ〜って感じ


泣き笑いテスト中毒だね!

なんかね、記述の問題が多いらしいよ


ニコニコぼくがテストを作る人だったらこんな問題を出すよ


ニコニコ来年の3月に北陸新幹線が金沢から敦賀まで延伸開業します。大都市までの所要時間が短くなるメリットもありますが、一方でデメリットもあります。その例を挙げ答えなさい。


ちょっと不満うん、いい問題だけど…新幹線の問題は出ないと思うよ…

もっとみんなが興味あるような…

去年はSDGsが出たみたいよ


ニコニコじゃあこんなのはどう?

去年JR西日本が今後経営が難しい路線をリスト化しました。経営が難しい路線を次々と廃線にしていくと、地元の人が反対してしまいます。

もしあなたがJRの立場だったら住民をどう説得しますか?


泣き笑い考えさせる問題だね(泣き笑い鉄道の問題ばかり)



どんな問題なのか楽しみです!





パパ王実家に用事があって横浜へ

ご飯を用意してくれていました愛飛び出すハート

肉はパパ王が焼きました


ある話題でパパ王と義父が言い合いになって

義父が熱くなっていたので

義母と私は苦笑いでしたが

パパ王が大学生の頃はお義父さんとこんな感じだったのかな?とほっこりしましたニコニコ





ダイエット今日まで順調でした…が、

夕食をご馳走になったので、今日の計測は…不安

明日載せます


YouTubeはきっちり4分やりました!



第1回志望校診断SOまで

1日
10月マンスリーまで
41日
新学年組分けまで
128日
2025組2月1日受験まで
518日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ
にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村