ヤマダ電機に用があったので、塾の方向が一緒の子鉄も乗せて行きました

子鉄をおろして、ヤマダに掃除機の修理を出し

ひらめきお腹すいたね

🐻状元樓(駅前開発で)移動してきてから行ってないね


予約してなかったけれど、ラスト1テーブル空いていて

入れました

2人席で狭いのですが…と申し訳なさそうに案内されました


(いいんですよ!入れただけで!)


こちらは翡翠冷麺が有名です

お店サイトより


真珠コースを注文しました

おまかせ前菜

右上は、砂肝と山くらげ


冬瓜入りフカヒレ煮込み 釜焼き北京ダック添え


大海老と彩野菜のあっさり炒め


あいなめの香り蒸し、スパイス仕立て


山形豚の特製黒酢酢豚、ベリーソース添え

このソース!料理好きの人にぜひ食べてほしい


上海そば


杏仁豆腐


そばの量もちょうどよく

最後まで美味しく食べられました


また来ます!