昨日は1日5更新て、自己最高記録だと思う


で、合わせて鉄道の投稿をTwitter…じゃなくてX…

…にも更新していたから昨日の夜は腕が変な筋肉痛になってしまった笑 おばちゃん張り切りすぎた


Instagramまで手が回らないよね〜

SNSは2つまでが限界ですわ泣き笑い


朝ごはんは 卵料理セレクトの配膳スタイル

きれいなプレーンオムレツ

トマトジュースが美味しかった!

トマト大嫌いな男2人はブラッドオレンジジュース


ごはんのあと パパ王と子鉄で近くを散策


子鉄母は部屋におりました

ただいまー

と戻ってきて、チェックアウトするため

部屋の片付けをしていたら


🐻みて! 面白い動きをしている虫がいる!

あんぐり尺取り虫じゃない?


ところが床に

さらに2匹 発見


…!!

これ、尺取り虫じゃない!蛭だ!!


足みせて!!


子鉄の足をみると靴下の上から

蛭が身体を膨らませて血を吸っていた


ポーン蛭がついてる!

驚きキャアアア!!!とって!とって!(泣き声)

子鉄母はホテルのハンドタオルで蛭を叩き落として踏み潰した

赤い血が出た

子鉄の血!!


あんぐり反対の足!


反対の足にも蛭がついていた!


こちらも叩き落とした!

靴下の上から吸血していたのだ


不安足みせて!!


⚠️血の画像有り

靴下の上からなのに不安蛭の吸引力すごい


するとパパ王が

🐻俺はどうなんだろう


不安足だよ、足みせて

みると…


ボケ画像だけど吸血中のヒルがくっ付いてる

すぐこちらも取って

身体中確認する


散策の時にくっ付いてきたんだね

何匹くっつけて来たんだろ

6匹はいたよ


いやー気持ち悪かった〜

潰したあとも動いてましたアセアセ


水槽やってるとプラナリアが発生する時がありますが

あれもなにしても死なないので気味が悪かったけれど…




さて

子鉄作成のしおり

今日の行程は

大幅変更になりました

中禅寺湖の方面は

タクシーを呼ぶのが難しいことから

タクシー貸し切りにしました

荷物も乗せっぱなしで良いし


いろは坂

華厳滝

戦場ヶ原

中禅寺金谷ホテルで カレーランチ

天空温泉に入り


東武日光駅周辺でお土産を買い

スペーシアXに乗車


という予定になります