戦記パイセンが日光に来ている?!という情報を入手しました!


うわーあちらは中禅寺金谷ホテル


うちは日光金谷ホテルだったーー!

ざんねんーーー!泣き笑い


だけどパイセンと娘さんが食べた150周年ディナー


うちも追加料金で申し込んでる笑

今晩いただきますよ!


さて鬼怒川温泉へは普通列車で移動

いちごラッピングになっていましたピンクハート

シートもいちご🍓

吊り革もいちご🍓

いちご県!


鬼怒川温泉駅につき、子鉄の行程通りに足湯へ


うん!温泉!って入ってわかる温度!ニコニコ

気持ちいいね〜〜


まったりしたら駅前の転車台へ

今日はざんねん!転車台の回転はおやすみでしたアセアセ

その転車台が見えるカフェで

真っ黒炭アイス

炭入りはカップでアイスはチョコ

けっこうビターなチョコアイスで

大人も好きだと思う

ゆっくり過ごす


時間になったので

リバティに乗り込み下今市まで戻ります

リバティ車内

リバティのテーブル大きい!

前列だからかな?


下今市に到着!


お待たせしました!?

リバティの連結シーンです!

1分に編集してますので途中倍速になってます