慶應が決勝にすすみましたね


NHKの方が言ってましたが

慶應応援席は2分で売り切れだったそうです

大応援団…凄かった〜


子鉄母は試合開始からテレビ観戦しましたが

慶應のメンバーたち

少女漫画に登場する男の子たちじゃないですか〜…


キラキラ〜って動くたびに✨がみえました


笑っちゃうくらい対照的な土浦日大のメンバー

泥だらけのユニフォームに

全身気合いの入ったバッティング

泥まみれの顔

これまた魅力的な球児たちなんですよ!

良い試合でした〜ひらめき


土浦日大伝令の 畑 飛雄馬くんが登場したときには

え?!って名前に釘付けでした

飛雄馬…って!

生まれた時から野球をする宿命ですよね…

それから登場するたびに飛雄馬くんに釘付けでした


飛雄馬って名前


中学受験だったらどんな名前になるかな?


偏差値くん(へさねと読む)

偏七十(へなと)

有普亜(あるふぁ)

歩零(アルゼロ)


とかでしょうか…






  ​19日目 国語と社会

国語の漢字テストは次回返却


社会07DC 87点

コアプラス 80点


明日が最後の夏期講習です


もう最後?!

不思議ですねー…長いなぁと思っていた20日間

あっという間でした不安


そして夏期講習テキストで収納ラックがぱんぱん…

どれも重要なテキストなのですぐ取り出したい…


また注文してしまいました泣き笑い


夏期講習マンスリーまで

6日

第1回志望校診断SOまで
13日
新学年組分けまで
140日
2025組2月1日受験まで
530日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村