今日のどうする家康はスカッと気持ち良かったですね〜〜

徳川戦隊四天王炎みたいでカッコよかった

とくに井伊直政軍団の赤備え登場 子鉄大喜び

たまにはこういう回がないとね!



  野球の常識を変える

慶應義塾103年ぶりのベスト4進出!


いつもは野球見ないけど 次の試合はみたい!!

明日11:35からですね!

清原の息子さんまた出るかな〜?

有名スポーツ選手Jr.って無条件に応援しちゃう!


それから慶應のプリンスと言われている丸田湊斗くん

美しい…

野球部なんでしょ?

なんであんなに美白肌なの?

どこの日焼け止め使ってるの? 




  夏期講習18日目

理科と算数でした


理科07DC 81点

コアプラス85点


算数は久しぶりの棒入れ問題ですよ〜

忘れてましたね〜

直しで解説動画みてました


理科は音でした

にっこりなんだか、音楽の授業みたいだった

あと、今後(音の)計算問題も出てくるんだって


うわ、音で計算問題て難しそう不安




しおりが完成しました


夏期講習マンスリーまで

7日

第1回志望校診断SOまで
14日
新学年組分けまで
141日
2025組2月1日受験まで
531日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ
にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村