ぎょえー「渋谷大崎」の講師……のニュース
経歴真っ黒じゃないですか
ちゃんと過去まで調べて採用してよ〜
他人事じゃないですよ〜〜不安))))

こういう時こそAIで見破るとかなんとかならんのかねぇ



  ​カケルプラスの感想

kizaxさんのスペース
アーカイブで聴かせていただきました

カケルプラスについては私も気になっていて

気になってだけど忘れてました笑


アーカイブを聴いて

無料ですし


アプリを子鉄のiPadへ入れてみました


教育系って登録までがやけに長いアプリあるじゃないですかアセアセ

これはいくつか入力するだけで直ぐ始められました


感想

スピード感があってとても良い!

サクサク進められる

1日5分でできますね!


ひとつだけ困るところは

もともと汚字男子の場合

記述の書き込みで

雑な字が タッチペンのため、余計に汚くなり

誤認識されることが多く

消しゴムで消す回数が紙に書くより多いこと

イライラポイントでした


ただ、進んだ分だけフィールドでわかるようになるので

見た目も楽しく 続けられそうです

こちら私にもkizaxさんにもインセンティブなどありませんが笑

おすすめできるアプリです



かけるプラス用に買うかな〜?




こちらはブロ友さんが使っていて良さそうだったので我が家も購入しました

こちらはルーズリーフ版



夏期講習マンスリーまで

16日

第1回志望校診断SOまで
23日
新学年組分けまで
150日
2025組2月1日受験まで
540日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村