なんか子鉄の顔が変


違和感


おかしい

おかしい

太った?


いや、なんだろう


眉毛?!

眉毛おかしい!


節分ちょっと!眉毛みせてごらん!


節分なんかやった?!


子鉄がもじもじしながら
凝視お風呂でさ…
毛を剃る🪒やつあるでしょ?
あれで

両さんみたいに眉毛がつながってたから
自分で剃った

不安えーっ!真ん中じゃなくて上も剃ってるじゃん!👀



やーだーー

剃らなくていいんだよーー


生えるの時間かかるよ!?旅行もあるのにーー


幸い 前髪おろすと目立たないから助かりました不安



よく剃り落とさなかったね不安


凝視剃り落としたらどうなるの??


あんぐり公家だよ!



先週 B子に

ニヤリ眉毛つながってるよ

って言われたから気にしてたんですね


急に行動するからびっくりします!



  ​VIVANTに追いつく

韓国ドラマのセレブリティは"いま"のインスタの発信側やフォローする人の世界を皮肉ったストーリーでした

最後までみたけどおすすめはしないかな〜


で、次に見るのは決めていて

VIVANTが話題になってるので、パパ王とTVerで見始めました

昔の西部警察みたい

規模がすごい!!

キャストもすごい豪華なのね


4話で食事していた店が気になって

少し神楽坂のお店に似ていたので

調べたところ、そこではなく

あの日本家屋のお店はスタジオなんですって


縁側カフェは営業しているそうです






夏期講習マンスリーまで

17日

第1回志望校診断SOまで
24日
新学年組分けまで
151日
2025組2月1日受験まで
541日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村