還暦パーティから帰宅して
ひらめきいいなぁ60本のバラ

にっこりママも欲しい?

ひらめき60本の〜?

にっこり逮捕状

泣き笑いやだねーそれー

にっこり60人の召使い

泣き笑いそれいいね!嬉しい!


  夏期講習8日目

算理でした

理科03DC 85点
コアプラス 80点
植物の暗記カードを持って帰ってきました!

なに?こんなの配るんだったの?
言ってよ〜〜
こういうのが欲しかったんですよ!
こういうのでいいんですよ!
これ、"1"と書いてあるからきっと
"2"があとからくるんですよね
40枚暗記ですね!

算数の比と割合(2)✖️たくさんつけてきましたよ不安
帰宅したあと授業動画で復習していました
まだまだ比と割合は続くのでここで脱落しないように頑張って欲しいです



ドローンとハリボー

ちょっと怖がっている


夏期講習マンスリーまで

26日

第1回志望校診断SOまで
33日
新学年組分けまで
160日
2025組2月1日受験まで
550日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村