子鉄マンガへたくさんコメント付けてくださりありがとうございます🙇‍♀️あとでゆっくりお返事させてくださいお願い

昨日はパパ王の会社の集まりで

豊洲のおしゃれなBBQ施設

WILD MAGICへ行ってきました

団体貸切、ペットOK


ひとつのBBQエリアにつき駐車2台のスペースがあります

18:00になると係員から案内があります

前の車は社員のレンタカー


受付で名前のシールをもらうと

受付の社員の女性から

お母さんブログ読んでます

とまさかの告白をされる!!

泣き笑い今日のことも書きます!

ちびっこ達は花火



パパ王の会社の家族参加バーベキューはとても久しぶり

昔はパパ王が小学生のA美とB子を連れて参加してくれたなぁ

ビル群と海を眺めながら


会社も社員が増えて立派になりましたね


日が落ちると施設の様子がガラリと変わる

ドリンクはドリンクを提供するハウスまで各自カップを持っていくスタイル

冷えた生ビール飲み放題 シャンパンはなかったが、飲み放題の赤ワインもまぁまぁのクオリティ

わんこ同士もご挨拶


夜になると本領発揮ですねえ



右がドリンクを提供するハウス


トイレも清潔感があり、数の心配もなし


帰りに車から撮った動画



最レを休んでBBQに来ましたが

子鉄は活力のチャージができたようです


ハリボーもとてもお利口さんでした




夏期講習マンスリーまで

28日

第1回志望校診断SOまで
35日
新学年組分けまで
162日
2025組2月1日受験まで
552日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いハート


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村