暑いですねーー
みなさん体調はいかがですか?
子鉄母は
頭痛がひどくて鍼を打ってきました
頭痛も状態が悪い時は
鍼を打つとビリビリっ雷て頭の神経に電気が走るんですよ
初めてのときは
(ビリビリビリ)え、痛ッ!なに?なに?何が起こった?と驚きましたが
慣れると、あ、効いてる効いてるニコニコと安心するんですねぇ

鍼を打つようになってから頭痛薬を飲まなくなりました
自由診療なのでお値段はしますが
しんどい時にいつもお願いしてます


  夏期講習5日目

今日の夏期講習は国語と算数
国語は漢字テストが戻ってきました 85点 健やか書けませんでした
算数は 2量の関係
年間カリキュラムをみて2量ってなに?と思ったけど、XとYのことねーー!
くるった時計問題に⭕️がひとつもないですけど不安


言葉ナビ(下)暗記中のこと










ワハハ泣き笑い


同じ字だもんね


そうかな…我が家の子鉄だけじゃ…


大船行きに乗って



夏期講習マンスリーまで

31日

第1回志望校診断SOまで
38日
新学年組分けまで
165日
2025組2月1日受験まで
555日


いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村