夏休み中の朝の起床はいつもより

30分遅くてOKというマイルールにしました不安


昨日の夜子鉄が

にっこり明日の朝は走ってくるよ!と言っていたので


今朝様子をみていたら

朝ごはん前に

往復2.5キロくらい走ってきました

(えらいな〜)


にっこり気持ちよかったよ


そんなスタートだったからか

午前中は 重たい国語も機嫌良く進み

親子共いい気分で


お昼は 軽い息抜きを兼ねて溝の口へ


甥っ子の結婚式出席のために購入したグンマーまでの切符で

払い戻しが必要になったこと


また、ちょうど子鉄が(勝手に)東急スタンプラリーをはじめていたので…

全コンプリートは無理だけど

溝の口に行くことで

Eグループだけはコンプリートして景品のカードがもらえるというので、付き合いました

スタンプ一個で元気がチャージできる




切符払い戻しはみどりの窓口の人に

子鉄が説明をしてくれました


凝視一部区間の払い戻しをお願いします


そのあとは久しぶりにたまプラーザまで足を伸ばして

金沢もりもり寿司でお腹いっぱい食べて…


今週パパ王の会社でBBQがあるので…不安

少しお買い物をしました

たまプラーザテラスでサーティワン 何年振り?!

今日持参の漫画は ジパング


サーティンワンにシェイクがあったので、子鉄母はそれを頼みました!

カプチーノシェイク、アイスがあまり得意じゃない方に良いと思いますひらめきキラキラ


自由が丘はショップがバラバラだけど

たまプラーザや二子玉川や町田は

お店がまとまってるから良いよね〜


…良いのだけど、住むとなると田園都市線が…

田都のラッシュは地獄なので…不安

今は緩和されたのかな?…


個人の感想ですけど(怒らんでね笑)

座席への執着が強い(席譲らない)路線は

東武東上線 

田園都市線

武蔵野線  


乗車マナーが良い路線は(妊婦や子供に席を譲ってくれる)

目黒線

南北線

丸の内線


私の体感ですよ!笑


スタンプラリーでゲットしたカード



さ、明日から4連チャン夏期講習です

頑張りましょう〜


夏期講習マンスリーまで

34日

第1回志望校診断SOまで
41日
新学年組分けまで
168日
2025組2月1日受験まで
558日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村