急かし急かされる朝です


午前中が夏期講習なのでね


朝勉を効率よくやりたいものです


今日は言葉ナビを覚えるまでは良かったのですが


基礎トレでやり直しても出来ないものが2つもありました


おかげで基礎トレに25分費やすという…


しかも時間がかかった上に解説みても わからない模様


そんなん質問教室で聞いてくるしかないでしょうと


むかつき基礎トレなんか質問するの嫌だよ!


小さいプライドでしょうか


🌋基礎トレなんかって、その基礎わからないのは自分でしょうが!

解説読んで分からないんだから聞いてきなさいよ!


  ​夏期講習後

算数と社会でした

社会DC70点

社会コアプラス80点

シール3枚

社会演習01で100点90点台がクラスに居なく

82点が最高点だったのでシール3枚もらえたそうです


例の基礎トレは質問教室へ行って解法を聞いてきたようです



今日中にテキスト全部終わらせるぞ〜✊





子鉄の夏期講習の間 子鉄母は

TVer見逃し配信でみました

Huluでも配信されてます

曲とか予告のみせ方が韓国ドラマっぽくないですか?
わたしは好きです!

このドラマ…令和版 金八先生…!?

芦田プロや松岡 茉優さんの演技には引き込まれます
びっくりなのが
子供店長(加藤清志郎)くん?!!

すっごい!こんな演技派に成長してたの!?

悪人の表情が板に付いてるーー!


昔の兼末健次郎(風間俊介)を思い出しました


今後の展開が楽しみです





夏期講習マンスリーまで

35日

第1回志望校診断SOまで
42日
新学年組分けまで
169日
2025組2月1日受験まで
559日


いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いハート


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村