夏の暑さが牙を剥く
あつくて買い物にも出たくないです不安

夏休みのお昼問題を考えてこちらを購入してみました


こんな感じで届きました!


なんとおまけまで!嬉しい!


今日の塾前ご飯に お惣菜バイキングを使いました

麩と厚揚げのすき焼き風(惣菜)、もずく


薄味なので我が家はすき焼き割下を足しました
お惣菜バイキング手作り感があって良いです!

塾後 

B子が帰ってきて、冷やし中華食べたいな〜とリクエストがあったので子鉄の分も作る


B子の仕事は順調だそうだ




  夏期講習1日目


約数倍数アプローチのバツ多いな〜
夏期講習は基礎定もデリチェもないので
間違えたところの確認をしました
大丈夫かな〜不安

国語DC19が返却されました 88点

夏休みのスケジュールまだ作ってないアセアセ



  ピクミンになれる

ジェラートピケから可愛いヘアバンドが発売されました

A美が買ってました泣き笑い


ピクミン4は7月21日発売


イベントバナー


夏期講習マンスリーまで

39日

第1回志望校診断SOまで
46日
新学年組分けまで
173日
2025組2月1日受験まで
563日


いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村