広告宣伝一切なしのジブリ映画


連休に予約しました


楽しみです


Twitterをみると…… 目がハートますます楽しみですッ!




お昼はハリボー散歩ついでに

とんかつの持ち帰りを注文

ビブグルマンのとんかつやさん


出来るまで30分を要するとのことで

カニ舞に寄って🦀チルドを買って

近くのスタバで

とんかつが揚がるまでハリボーと待ちました



汗かきながらカプチーノを飲む子鉄母


とんかつさとう 週末は並ぶお店です

今日も店内はいっぱいでした


持ち帰ったとんかつ

ヒレカツの断面 きめ細かい〜光ってる!

ロースカツの断面 これはジューシーでしょうね〜


子鉄母はヒレカツを食べたのですが

最上級の柔らかさに塩もいい感じに効いていて

私はとんかつにはソースかけないんですけど

そのままでとっても美味しかったです


今日はこれから復習テスト

親子で気が緩んでしまい ちょっと心配です不安


塾前は子鉄のリクエストのピラフを作ろうと思います

本日復習テスト

第1回志望校診断SOまで
51日
新学年組分けまで
178日
2025組2月1日受験まで

568日


いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハートラブラブ

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村