校舎基準点スプレッドシートは多くの方のご協力のもとに成り立っております


今朝、スプレッドシートでいたずらと思われる広範囲の削除がありました
そのため履歴から復旧しました

いたずらしたヤツの相続税が100%になりますように

何か言いたいことあるならメッセージ送ってね

いつもご協力頂きありがとうございます!


  東京校は異次元

東京校のアルワン え、全員メダリストですか!?

全員72超えって異次元!!


どんな異次元メンバーなんだろう

右見るとセーラームーンの水野亜美ちゃん、後ろ見るとバカボンのハジメちゃん、前はコナンくん、左は出来杉くん

天才秀才に囲まれた世界


ブロ友さんで異次元メンバーの方 

どんな様子なのかこっそり……ひらめきウフフ

授業がうるさいって噂は本当ですか?


そういえば知り合いの元サピ講師さんが

アルワン生徒はぜんぜん違うと

僕より(東大卒)頭いいです!と言ってました!


我が家はトップ集団の背中を遠くから見つめている層ですが

見失わないように ついていきたいですね



  志望校診断サピックスオープン

はじめて志望校を入力しました



組分けでホッとして

夏休みに半分フワ〜と意識が行きかけて

中弛みしそうな(している?)タイミングでサピオの案内が来たので 

現実に引き戻されました

ナイスです



我が家は普段から子鉄がうるさいくらいあそこが良い、ここが良いって話しているのですぐに埋まりました


入力作業 楽しかったです





復習テストまで

3日
第1回志望校診断SOまで
54日
新学年組分けまで
181日
2025組2月1日受験まで

571日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハートラブラブ

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村